MIDNIGHT ___

MIDNIGHT ___

2015年8月30日日曜日

記憶 茅場町 3.20


1995年 3月20日 早朝 茅場町駅 


 ぼくは そこに いる

_

    東工大< なにか 出世する話で サーバー関連の仕事を やめる方向性


 初日


   いきなり 海外に電話して

ずっと サーバーのトラブルを 英語で一晩中 とりくんだ が はじまり

論理 図を 手でおこして 議論しながら

 ながれてゆく UNIXの 言語を リアルタイムで おいかけながら

それが 3月20日


_


  残業


朝まで


  ぼくは SE以外に  仕事を 40 かけもちしていて


24時間たたかっている感じ

ロスの戦争のつづき

_

     テレコムセンターとか無人なイメージ


_

ゆりかもめ な

世界

_


      ようは ぼくからはじまっている

サイバーの


  電脳の   HYPER

マルチメディア 


高倉 健G

  だからみぽりん NEC



 坂本龍一はおかしいよ

_

フジテレビのCG

 あれら

    深夜のNEOのときわ


午前0時から 仕事


きえたよね
 

あみーが

_

      3DO REAL

松下<

あの時代だよ DVDは

晴海 で




   ぼくのがというよりも

それ以前もあるんだよ

あまくないんですよ


開発とかさ


_

   朝  たちぐい うどん 誘われた


 3.20


 くっていたら サリンで殺されていた<


丸紅の社員も たしか 通勤でやられたはず

ニュースになっていたかな


<?


 重要ですよ 総合商社の 総合という 響きでは

_

    まず 三菱 韓国自動車

あやしいかぎりだよ

_


   あぶないから 通勤 経路をかえた人々もたくさんいた記憶


_

      刑事に一度あいましたから


いろいろ当日のことを おもいだすようにいわれた


あやしい国家だな わざとらしいな


_



   刑事が 探していた内容


  髪型  <


持物


_

    ぼくは 貢献したとはいえますから

国際GLOBAL社会に 当時も


しかし 思想はまったくちがいますから


_


      ぼくは 多忙

ネットで未来を開拓する はじまり


孫とかあまいんだよ


その時代も


_


   おぼえてる YAHOOの銃撃


50株 そこからだったよね


V FOR



     WTCの時も いろいろだった

ニューヨーク



_

  新幹線で九州


 地獄めぐり で 深夜こわい世界を孤独に


_


     おれがいちばんくわしいんだぞ 九州なんか

地元みたいなのに


_


  おそれいったよ


_


  テレビ朝日が なんで あんな番組やれちゃえるわけ くろばらのるみなれーしょんで





   銀座 丸の内 東京<


丸の内線



  新宿駅で テロ?事件発生<


???

_


その日 そこにいたからね


_

   午後

_


   丸の内で 朝


 _

 全車両に 拳銃もって 乗車する光景があったよね


警察なんだろ<?

毎朝

_


私は その車両 深夜 仕事をおえてから 毎朝 乗車してるんですよ





 かんちがいするなよ 江川しょうこ とかいう 高学歴様はさ


小金井とかうろつくなよな <




_


あぶないから 丸の内 に かえたのに

いろいろ みなさん


_

 江川とかいっていいのかな

30メーター道路 あっただろ




ラーメン<


_

いろいろあっても 弁護士が 解決しないと


殺人事件だからさ


ぼくがやられたことは



メディア<<<


_


NTTも 95年から おかしくなっていないかな<?


_


 もともと インターネットは はじまれない 世界からあるんですよ



素人では無理なんだよ コンテンツ産業は


_

意味   プロでも 難しいくらいの 世界< だからなんですよ




_

否定したんだからさ



  あきらめたほうがいいよ


ぼくは 業界でも すじはとおしてるので

当時でも

NHKにもね

_


_



    湾岸戦争はNHKの宗教犯罪


湾岸戦争は日本国の警察国家の宗教テロ事件ともみえた<

湾岸戦争は NHKの宗教国家テロ






_




  おもいだすと



 地下鉄事件に すぽんさーがつくのかしら<<?


_


やけに きあぬりーぶす が うろちょろしてるよね

_


ふつうにテレビ楽しくみていた連中は どうなっていったんだろう<?


ぐらいはないと成立しないぞ あいつらは<<


_


 ふざけるなよ


あのくそやろう


_


テレビを ぜんぶ 抹殺するための 革命なんだぞ

孫のところも


_


  みんな 忠臣蔵外伝





     いのちがけで ネット当時やってないだろ


そいつら


金も



_


 孫 とか 俺がいいだしたらおわりなんだよ


_

   WBS<


殺人<

_


  ばかじゃねーの


江沢民とか


俺の金で


 偉そうに


_


NBC< が 日経にはなれないはず

ケーブルでも


_


まあ しかし ぼくは まったくちがう かんてんでは


 歴史的な 流れは 提案はしたわけです



_


  ころしは おいといて


_


    べつだん そんな 難しいことを いってるわけではないのですよ



_


  金だったら もっとわかりやすいわけですからね



_



   むずかしいこというやつは


 ネットとか 無理なんですよ


当初


_



   :;


簡単に証拠 <



 1995年 に YMOは自分の過去の作品

インターネットで 発売していないとね

音で


_


ぼくがやろうとしていたことが すべて オリジナル



:;



   3.20


事件とはいわれていましたが


ぼくは ほんとうは できるかぎり そのことについても


ほしょうはしたかったわけなんですよ



_


残念です






:;








0 件のコメント:

コメントを投稿