MIDNIGHT ___

MIDNIGHT ___

2015年10月14日水曜日

1) スパイダーマン 


https://www.youtube.com/watch?v=QcVQKiUS3qg
https://www.youtube.com/watch?v=QcVQKiUS3qg
https://www.youtube.com/watch?v=QcVQKiUS3qg
https://www.youtube.com/watch?v=QcVQKiUS3qg





過去3他:


スパイダーマンは 失業中 で 女のひもとして 生きている


 無職&ぶらさがりHOPE


  スパイダーマンと ジャーナリスト7大美女の からみ節


  悪側は みんな時代のトレンドを凌駕できていて みんな大成功の大富豪に 化けている


 スパイダーマン?  そんな あやしいルポライターのことなど

とっくにしりません    な  マジ顔<


_

    コスチュームは こない<


 バイクのお兄さん


   そして 70年代の光学一眼レフ健在


  カメラ分解



    マーベラスの次のこと


ファンタスティックに BLACKなし

_

      お兄さん が 無所で

 いろんな事務所に もぐりこんでゆく


   ヌード写生会ほか


  いろんな 事務所


_


      とにかく がっつく 飯の光景


笑顔 挨拶


__

     1つ 特大スクープを狙いだす お兄さん


_


   環境問題<


悪側の それらの 産廃 処理光景に 過去なごり


   公害スクープ<


_


     巧妙な からくり 環境団体をかくれみのにして


NPO


_


    きれいにおわらない 未完




   7人のジャーナリスト 美女は いじらない



  90歳までモデル



_



   スクープはとれても 相手にされない 即実


_


    いろいろ だめだしされて  いやがられる 主人公


_

おまえの かんてんは くらい くどい じだいの かるさとか 


ぱーーーとないと つらいのよ


 ふっきれてからまたおいでよ

ねー


_

   ふりーってそーゆーことよ


わかれよなー

いつみの しょうばい 教育でみろよー 
_




 このたびは べんきょうになりました

 またでなおしてきますので こんごともよろしくおねがいいたします


汗 てんぱって 無様に みにくく

せせこましく

すみませんでした<<<<

がんばりまっしょい おーーーー!!!

きん


_

    バイク 調子が悪い 心配<

_


     空港で コインロッカーまで


匿名に 指示されたり


<<<

  現金の山がロッカーに



<<<

 いろいろ中途半端な まんま


    終了  未完:;


どーなる スパイダーマン

:;


  バイク事故


こけたり


_


   はんぱなまんま 静止画

:;


しっかり スパイダーマン 音楽は ある





:;



0 件のコメント:

コメントを投稿