MIDNIGHT ___

MIDNIGHT ___

2016年3月27日日曜日

 sf : 九龍の涙


 在日 と いわれた


 一人の 青年が 


 韓国政府の 世界大戦 認識で


 戦争 反省 を 苦に 社会で 挫折してゆく


 その 青年の心情を 察した  日本の 極右翼結社 は


 青年 の 怨み を 理解して


 第三次世界大戦 の 準備に はいる



 韓国政府 が 謝罪しなかったから


 世界大戦は 勃発したんだ!

_


   第三次世界大戦は 逆に 侵略しかえせばよい




_

     まず アジア



  アジアを 10万年かけてでも 滅亡させる

_


     歴史上あった 悪の 系譜の 呪い を


 ハイテクを駆使して 秘密裏に ・・・・


_


    アジアを滅ぼすためならば


 自分たちが 滅亡してでも 人類を 抹殺 殲滅するんだ!

_

中国人を 拉致 して ゆする


_

     未来永劫にかけて

_


         400ドルはらって でてゆけ get out!


_


処刑方法 すべて 宗教原理 政治思想的に 実行されてゆく

国旗<


 1回のことで 世界大戦の 18倍の苦しみを 強制してやる



_

     すでに その計画から 四半世紀が経過していた


 世界中に 戦争計画の 準備は ととのっていて

もう 世界は 手遅れ

_


   アメリカ軍は 罠に おちた

ブッシュ によって アメリカは 滅んだ

_


アメリカ人 捕虜は 600人


 すでに 処刑してある


 思想 宗教 戦争 目的で

_


    それを 流布する 日がある



アメリカは 侵略戦争をするしか 道はない

_


  アメリカ国内に 基本的人権のために たたかったことのない

 民族が 原爆をとぼけて 株で かってなことやって 女抱いたから

死んだんだよ

_

    それを 中国の歴史まで いったから そうなったんじゃないのかな




_

人民元 は 朝鮮の通貨と まったく 違う歴史

_


 反省しろ


そんなこと いいだすと アジアは自動的に死にますから



  そもそも 韓国


    朝鮮に 軍隊があったら いけません

_


     そして  勝手に 中東で 戦争をしてはいけません

38度線




_


    結婚は法的に できませんから


_


 wtc は 中国人がやっていない


  朝鮮は謝罪しろ


_


 地下鉄サリン?

あれも 中国人がやっていない

 朝鮮人が謝罪しろ


_


  人気のあった しん ヌードル

あれから 有害な ***が でて 大パニックに

?????


  おかしな基準じゃないの<?


_

それなりに人気あったって ふれこみだったんだが


電通も やられた 感じかな


・・・
ぶっちゃけ

_


 韓国はイラク戦争 やって 大人の顔していたね


_


戦争する以前に 鎖国する権利ありますから


_


   鎖国すれば 日本は栄える

愚民がいなくなるから


うざい

_

  系<<<

どこか ナチスの いいかただね


_


鎖国を妨害しているぞ


系とかいういいかたがあると

鎖国できない世の中になりそうで

余計 戦争へむかう


_


    韓国系ユダヤ人 と 朝鮮系イラク人


  それらが 第二次世界大戦の主犯格


_


    イタリア系ドイツ人は

 朝鮮系ユダヤ人の 被害者です


_

 満州鉄道は 韓国がやっていません


そういわないと 疑われてしょうがない


_



   もともと 日本は 鎖国する権利がある


幸せを追求するために


_


   日本は 自由 と 正義

民主主義 の 国家だから

アメリカ合衆国とはちがう

_




   日本は 平和を愛する国



アメリカは 戦争する国しか優遇しない

宗教原理テロ国家


_


sonyは 謝罪しろ

 イエスキリストぐらいには


_



_


   sony は イエスキリストに謝罪するような ださい企業でした


_


この商品を あそこの国はつくれなかった  << 反省しろよ 戦争



_


法的


 ブッシュは 自分で sony製品 製造できないと 戦争は無理

_


   トランジスタラジオ 自作できない 人間が

なんで 軍隊の司令塔になれるんだよ 時代的に

fucker!


_

自動車購入しろ




 いってきたよね





戦勝国らしい顔じゃなかったね


_


 むしろ いいたい


じゃあね

ブッシュたちは どうやって 働いて 車 購入できたのかしら


JFK

?です


_



_

   アメリカにも 自動車欲しい人はいたでしょう


 おかしいんじゃないの



あの政治家も

_


 ブッシュは ロッキー5 に 先に 高級車を 渡していたんだろ



_


    ロッキー5

戦勝国の内容かしら

4的な 歴史では


 パーフェクトワールド


   では だれが いちばん 男だったか





_

        デビッドリンチ君


_




 パーフェクトワールド 3まで 計画されている


_


     ?



    まず リメイク



   ケビン を


     韓流ビョンホン様などで


_


   イーストウッド は  J FOX


_

    少年<<< 女の子に


   アダムスファミリーの



_



    逃走に使用する 車両

 トヨタ  スープラ 当時XX

_


  客観構成に レッドフォードの 黙想


_



   3


 ケビン = 別所K



  _





      グラミー で トレイシーチャップマン が 受賞


_


    コリアンゲート事件


_


  つまらん おまえの はなしは つまらーーーーーーーん





ばか


_



ばか ゆえんにたいして


 答えはあったからねぇ


当時


_



_

答えは べつ に 3





_




_


0 件のコメント:

コメントを投稿