MIDNIGHT ___

MIDNIGHT ___

2015年6月5日金曜日

11 BAD TRIP


冴えない 日の  わけありな 午後


  MY  音楽室で 目覚める OUTER な自分


 朝と夜が逆転しすぎて ここ 惑星 0番地


・・・・


     ずぼら な 目覚め

 インスタントコーヒーとかを 不器用に 飲みだして

ヤニ たばこ スパスパ  けだるそうに

神経痛と 自律神経 なおしながらながら

偏頭痛を制御しながら



   ・・・・

_


         習慣的に モデム<

  ネットに 危なく つながる ローカル速度

_

   文字ベース 


_

      具体的に ソフト

ユードラJ

  TCP

PPP


_

    NEWSウォッチャー

_


   灰皿に しけもく 山盛

 _

     今日は なめた もの 金でくうか


反社会的な ファミレスするか

PLAY やるか

_

   ファミレスPLAY


チャリでふらふら
しにかけながら

豪華ファミレスに 衝突

_

   ふらふら ファミで またーーーーーり


:;
^^


_

      ご注文のほうは


****


   ハンバーグステーキ


_



深くなく


_

       たばこ けばく かったるそうに



  そして時間がかかりすぎて

登場

いけてる あつあつな もぐもぐな

ファミレスの ハンバーグステーキ




   豪快に食べるが

かなしい ショパンの メローが

BGMで

_


  はぶきなし

_

  鬱積した 雨模様な 白い空

_


   そして 帰り道に

 コンビニ 徘徊



  飲料 とか JUNK とか 寒く せつなく BUY


シュール   REAL 光景


_


       OAもいじりすぎたり

_


     帰宅



の つも


_


        機材とか意味不明


_


   またーーーり ばか


_

 がんばって 接触不良気味な

テレビゲーム を

おこしたり


   日立 ハイサターン とか はじめる

_


     本人 やばすぎて こわれている


 ハイサターン が 3DO  ヴァーチャルの2ごと


・・・


おまえもいいから


さん


_


   こわれ画気味な

接触不良な とび


_


 あああああ 疲れた


あそこの大手の社員よりも 働いちゃった


経済


_

経済W


_

      くらくなって


  そろそろ はじめるか 


機材

たちあげて


音 つくりだす


昨日の終わった世界の つづき


 80分 ばあたり 糞

とまらない いじけ


_


   べつに のれないし

_

自分

のったこともないし

_

のるってなに

音楽<?


_

   はじめから ***


ばか 歌 まぜ


_


  アングルに こりがある つも


回転ゆっくりと


 _


失敗 もどし


_

   MV


じゃないから



_


つづく


_

  

  そのまんま 深夜 の 逃避行


DARKSIDE



      ファーストフード墓場で

病的深夜の 光景160



   サイコなバーガー店


_

 戦争殺戮な 連続


_


    LOOP <?

_


        飯 ?


_


   帰りなし

明け方

路上で 倒れている


  野良犬にかまれて かみころされかけて



THE END


:;



0 件のコメント:

コメントを投稿