MIDNIGHT ___

MIDNIGHT ___

2015年6月20日土曜日

さようなら マイケルジャクソン合衆国

岡田 卒業式 風景

制服中心


 みんな 卒業にあたって 読み上げて 礼


卒業証書 授与<


_


  おじぎ 60分

_

  
  卒業後


_


     岡田だけじゃなくて みんな若者は アメリカはむかない

自分の人生に アメリカは不要

_


  全員 反米原理 その世界を 1億年間 世界に布教して行く

_


  
    日本国は イラクと 友好同盟を 築いてゆく


もうアメリカはいらない

_

   
       東京は 反戦の砦


 _


   合衆国は日本共産党と密約をむすんだ バルターみたいなシオニズム

_


  日本国憲法は 違憲


 合衆国に対しては 問題の憲法だといえる


だから 憲法を改憲する必要がある


日本国憲法 第九十六条



    いろんな法整備


 自衛隊の禁止



   アメリカには 金を払う




  日本国は 平和防衛構想を つくり


アメリカとは 同盟はもたない 


日米安全保障条約の 破棄

_

    目的 未来において アメリカは宗教的に滅ぼすため

_

 イラクとは軍事同盟がある

_

    日本のハイテクはイラクのためにあって 合衆国のためにはない

_

    イラクと日本が軍事同盟をむすめば 
アメリカを たおすことはできる

 10万年以内に



  もともと クウェートは アメリカの敵国



     イラクはクウェートともっとも仲の良い友好国

日本国でね

_


  WTC も 攻撃されない

ブッシュが大統領に選ばれなかったら

_

ブッシュ と スピルバーグ と 筑紫 が 仲良しだから

 やられたんじゃないのかしらぁ

_

 クウェート と イラク イラン アラブ

 日本の 大連合

_

    アメリカンパッシング

_

もともと ジャパンパッシングなんて いわれませんよ 日本は

当時以前から

世界では

_


  日本国もクウェートもイラクもイランも

アメリカがなくてもいけてゆける

_

 中東で 鎖国計画

   アラブ ドクトリン

アメリカが根底から致命的におちいる弱点

  やばいとおもわれるであろう正論 を まいにち 呪うように 100は だしあう

_

  コロンブス<

 奴隷解放<

ひつこく

<<

      ハイテクと 石油 だけで 10年で アメリカを たおせる 経済で

秘密計画をたてる

_

 クライスラーは日本共産党を優遇していたくせに

FUCK YOU!


_

クライスラーが日本車に勝てるわけないね

中東で



クライスラー車両は 宗教儀式で 破壊する
10万人で車を 破壊する

_

   ハンマーでぶったたいて 反米原理

_

 核爆発までさせる

_

銃で蜂の巣にする

車を

_

 よくかんがえると イラク 石油

 あれば アメリカなんかだれもいらないだろ




 世界大戦でうまいしるすった ユダヤ人

金かえせ



ぼくがいってるわけじゃないからさ


 ルーズベルトのユダヤ系が スピルバーグで 偉そうにいってたことだろ

マイケルジャクソン<


CBS 1941

  太陽の帝国

  シンドラーのリスト


思想が そういってましたよ

_

  ジュラシック  そんな 時代が ユダヤ教の原理に あっていいのかしら<?


 2002年に



????

恐竜は存在しなかった と いう科学者もいましたから

 アメリカ国外には 自由な思想で

_




      もともと 死刑をいわせる産業なんか企業とかいわないぞ

当時でも

_

つまり 軍事同盟では イラン車のほうがクライスラーよりも人気があった

思想的にも

_

 リドリーはいろいろあった

アメリカは冷たかったな 彼にも

_

ぼくは INLAND エンパイア歌舞伎町で戦争しながら

2回いのちがけで ポモナのために

インディアンのために

 払いましたからね


_

   プロバンスの リドリー 作品にね

_

プロバンス と コロンブス の 時代に


 カリフォルニア は アメリカ合衆国ではないで 学位だしといて うざいだろ
歴史


ブレードランナーは過去の現実なんだぞ

_

いいわるいはべつ


 すべてわるい

_



    イラクと日本の軍事同盟が アラブに固定


さようなら マイケルジャクソンデンジャラスネーション

_



  おかだいくこ 自殺 の 真相




      ストレスでまた胃がんになりそうだよ

_



 https://www.youtube.com/watch?v=CIK0uxAroG0
https://www.youtube.com/watch?v=CIK0uxAroG0
https://www.youtube.com/watch?v=DjgM3d6zBQc
https://www.youtube.com/watch?v=DjgM3d6zBQc
https://www.youtube.com/watch?v=FRnK7eox7nE
https://www.youtube.com/watch?v=FRnK7eox7nE


https://www.youtube.com/watch?v=B7cPgL70fHo

 https://www.youtube.com/watch?v=ZQ51WJybK2k

 https://www.youtube.com/watch?v=B7cPgL70fHo
https://www.youtube.com/watch?v=B7cPgL70fHo

 
_


_

 

_




4 件のコメント:

  1. 岡田有希子 の ほうが ブッシュよりも 人気あった!

    返信削除
  2. ブッシュが共和党だから人気がなかったという意味ではないんだけれどもね

    返信削除
  3. http://latelatelateshowmid30.blogspot.com/2015/06/blog-post_249.html?showComment=1434787984190

    返信削除
  4. http://latelatelateshowmid30.blogspot.com/2015/06/blog-post_249.html?showComment=1434787984190

    返信削除